ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月11日

終了!

日曜日。



懲りずに 冬季 ニジ一発狙いへ
終了!






0か1か‥





アメ狙いで釣れる川という選択肢もあるが‥





どうしても 冬季一発 デカニジに会いたくて。








終了!






この寒さじゃ 瀬には居ない。
居るとしたら ストラクチャー下の深み。
上流域の深みは限られ、数ヶ所。


一度 チェス有り‥





まぁ 今シーズンズで一番の深雪で皆体力を失い‥




結果ボウズ(笑)











終了!


終了!



話し合いの結果 冬季ニジ一発は今回で終了しました(笑)

しかし 魚の釣れないブログもどうなのか‥

今回も色々勉強になりました(笑)




次回は 秘密のアソコヘ




最新記事画像
清流2
久々の更新。。
日曜日 新規開拓~湿原河川~ナイト
豆退治8
午後から湿原
土曜日 湿原
最新記事
 清流2 (2013-06-30 21:18)
 久々の更新。。 (2013-06-27 00:39)
 日曜日 新規開拓~湿原河川~ナイト (2013-05-23 14:03)
 豆退治8 (2013-05-11 10:40)
 午後から湿原 (2013-05-04 00:42)
 土曜日 湿原 (2013-04-29 13:18)

Posted by オーパ at 10:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終了!
    コメント(0)