ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月23日

日曜日 新規開拓~湿原河川~ナイト

皆さん釣れますか??




最近あまりにも釣れな過ぎて更新する気にならないオーパです。。



で、題名通り日曜日は釣りな一日でした。。



いつもの仲間と今回は湿原上流新規開拓へ‥



新規=歩く=疲れる これ基本ですね(笑)




案の定 2時半に根室を出発‥




日曜日 新規開拓~湿原河川~ナイト

3時半には歩き出し‥




日曜日 新規開拓~湿原河川~ナイト

GPSを頼りに 川へ‥



初めてのポイントは いつでも気持ちが高ぶりますね!




しかし 思った以上に浅い(笑)



これは ウェーディングでしょ!!




うっ‥




いきなり深みに足を取られ 開始15分で半身浴‥




パンツの中まで濡れ濡れ(笑)



気を取り直して 下るが、あまり生命反応がよろしく無い‥



先行していたテル氏とT氏は 小ぶりだがキャッチしボーズ回避。。



私は??



日曜日 新規開拓~湿原河川~ナイト

場所変えましょ~う!
二時間釣り下がり 終了。。




って事で、湿原河川へ移動



日曜日 新規開拓~湿原河川~ナイト

一投目で‥



釣り上がり‥




日曜日 新規開拓~湿原河川~ナイト

そう、私がガキの頃よりは減ったが 未だに湿原河川には刺し網が入ってる所が在る。

少し引っ張ると‥ 手前には60近くのサクラ、下には50以上のニジが犠牲に。。 まだ 下にも魚が見える‥

どうして こんな事をするのだろう。

食べるのか、剥製の為にイトウを狙ってるのか判らないが、ここまでする必要は無いでしょ。。




日曜日 新規開拓~湿原河川~ナイト

気を取り直して また ビッグフィッシュ‥


その後 60クラスのイトウを二回バラシ‥


時間も12時なので終了!





でも






本日は続きが‥




家に帰ると 先日 川エビを採って来ると約束した息子が約束が違うとギャン泣き‥



解った! お父さんさ 夜 川にエビを採りに行くよ!!

エビは夜にならないと 見えないから(笑)




ナイト決定!





19時過ぎ‥




お父さんさは T氏に付き合ってもらい 湿原河川へ。





今日はエビ採って帰ろうと T氏と二人で騒ぎながらエビや小魚を網ですくい、ヘッドライトに照らされる水面の鮭の稚魚を眺め童心に返っていた時‥



少し上で鬼のボイルが‥



二人で顔を見合せ 網を投げ捨て竿を取りに車にダッシュ(笑)



このボイル 確実にデカイ。



バシャーン では無く、ボコーン、ボコーンと何度も目の前の暗闇で繰り広げられる メータークラスの鬼のボイル。しかも一匹では無い‥


T氏と一緒にキャストを繰り返すが J9には反応せず 時間だけが過ぎ



一時間位だったか 30過ぎと40過ぎのオッサンが夢中でキャスト(笑)




いつの間にか ボイルも無くなり‥ 終了!



帰りの車で 鬼は鮭の稚魚を補食していたんだろうと‥



なぜ J9だったのか‥ 鮭稚魚のフローリング使えば良かった(爆)



気付くのが遅すぎた。。。




6月はナイトだね!




最新記事画像
清流2
久々の更新。。
豆退治8
午後から湿原
土曜日 湿原
少しだけ湿原
最新記事
 清流2 (2013-06-30 21:18)
 久々の更新。。 (2013-06-27 00:39)
 豆退治8 (2013-05-11 10:40)
 午後から湿原 (2013-05-04 00:42)
 土曜日 湿原 (2013-04-29 13:18)
 少しだけ湿原 (2013-04-24 18:19)

Posted by オーパ at 14:03│Comments(6)
この記事へのコメント
楽しんでんな!
Posted by acsacs at 2013年05月23日 22:11
ボイル…嘘だな!(笑)
Posted by teru31teru31 at 2013年05月25日 11:40
最も重要な、異なる材料のゴルフクラブはまた、しばしば、特にゴルフの専門家や専門家によって検討されています。
Posted by タイトリスト MB 714 アイアン at 2013年10月11日 17:55
このゲームから初心者が受け取るものいつものアドバイスは、ゴルフクラブの安いがブランドの新しいセットのために行くか、はるかに安く秒針または使用のゴルフクラブを購入することです。
Posted by ping g25 at 2013年10月24日 12:34
あなたがスタイリッシュに見えるとファッションの世界から始まりになりたい場合は、男性のためのモンクレールのオーバーコートは個人的にあなたのための最良の選択肢でしょう。
Posted by モンクレール 2014 秋冬 メンズ at 2013年10月24日 12:39
あなたがスイングして、ターゲットを欠場するために行うかもしれませんが、スライス、フック、他のものは何でも、あなたは、スイングとあなたが逃す。あなたがイライラしている。
Posted by タイトリストゴルフクラブセット at 2013年10月24日 12:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日 新規開拓~湿原河川~ナイト
    コメント(6)