ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月20日

マナー

私の知る限り 山や湿原には、私有地が数多く存在する。

その多くが、牧場や農家…

この牧場を横切れば あのポイントに出るとか、この私有地の水溜まりに大物が居るとか‥

状況が違えど 多くのアングラーは経験が有るだろう。

私も数ヶ所 地主さんの許可をもらい私有地にお邪魔させていただいてる。

過去に 何度か許可も無く勝手に入り、注意や警告を受けた経験が有るが、その際は勝手に入っている私達が悪いので謝る他無い。

まぁ 悪さをしようと牧草地に入るアングラーは居ないと思うが、他人の土地に勝手に入るのだから、最低限のマナーは守るべきだと思う‥ 一部のマナーの無いアングラーのおかげで私達も同類扱いされてしまうから。。

そんなこんなで 早朝から気分が悪い


マナー

このミノー何て名前だっけ??


マナー

カラーを変えて スレで(笑)


今日は2年振りにテル氏とご一緒した。

彼はハンドメイドルアー制作が忙しくて なかなか釣りに行けない‥
ネット販売も好調の様で 魚釣りより魚造りがメインに(笑)

そんなテル氏からプレゼントをいただきました!



マナー

さすが職人(笑)
大切に使います!



明日はどこへ行こうか。。




最新記事画像
清流2
久々の更新。。
日曜日 新規開拓~湿原河川~ナイト
豆退治8
午後から湿原
土曜日 湿原
最新記事
 清流2 (2013-06-30 21:18)
 久々の更新。。 (2013-06-27 00:39)
 日曜日 新規開拓~湿原河川~ナイト (2013-05-23 14:03)
 豆退治8 (2013-05-11 10:40)
 午後から湿原 (2013-05-04 00:42)
 土曜日 湿原 (2013-04-29 13:18)

Posted by オーパ at 14:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マナー
    コメント(0)